2013年2月1日金曜日

【暮らし】貼るカイロ マイコール


持病の腰痛を抱えた夫は、毎日貼るカイロを腰に貼っています。

冷えが腰によくないらしいのです。夫は箱入りのお徳用サイズを買ってきて、毎朝貼って仕事に出かけます。

今年の冬はもう2箱目なのですが、最近買ったマイコールの貼るカイロがとても温かく長持ちするらしいのです。

20130201205949

私も数日前から使用してみました。袋には持続時間12時間と表示されていますが、16時間位は使えそうです。

昨日はお風呂から出て、パジャマの上に一度剥がした私のカイロと夫のカイロを再び貼ってみました。夜更かしの私はお風呂から上がってもなかなか寝ないので、いざ寝る頃には体が冷えていることがあります。

11時頃、パソコンの前に座っていると汗が噴き出してきました。

お風呂から出たあと着替えたのに汗ばんでしまって、寝る前に再度着替えが必要でした。

貼ってから14時間以上経過して、しかも一度剥がしてテーブルに放置していたカイロです。

これはスゴイですね。

こんなクチコミを見つけました。


わが家も次回もこのカイロを買う予定です。




0 件のコメント: