2013年2月2日土曜日

【トラベル】台北旅行を申し込みました


台北旅行を申し込んできました。

参加者は、私たち夫婦と妹と姪の4人です。夫以外の3人で韓国旅行に行ったことはありますが、このメンバーは初めてです。

夫は姪の学校の文化祭などのイベントにも出かけ、その感想を姪にメールで送ったりしています。

姪の返信メールは、わが家の娘たちのメールとは違い、若さ溢れる言葉だったり、絵文字だったりで、今どきの女子学生の実態を知ることができ、夫も楽しんでいる様子です。

今回の旅行の計画段階では女3人の予定でしたが、妹が「お兄さんも一緒にどうかしら?」と言い、姪は「おじちゃんも一緒に行けばいいじゃん。」と提案してくれたので実現の運びとなりました。

夫もその気になったものの、時々、「本当に一緒に行っていいのかなぁ~」と不安を口にしたりしています。

どんな旅行になるのか想像できませんが、今から楽しみです。








0 件のコメント: