2013年2月3日日曜日

【バドミントン】久しぶりに家族でバドミントンをしました


娘夫婦と娘のだんな様の家族は、時々、テニスやバドミントンをやっているのですが、わが家にもお誘いがあったので早速出かけてきました。

私はサークルに入ってバドミントンをやっていますが、夫は6年ぶりにラケットを握りました。

義母が大病する前は、たまに家族で楽しんでいました。

本当に久しぶりのバドミントンでしたが、夫も1試合ごとに感覚を取り戻していきました。

8人参加でコートは1面だったので、1試合しては休憩をするという具合でした。

休憩をしながら娘夫婦の試合ぶりを眺めたり、娘のだんな様の家族の方たちとのおしゃべりはとても楽しいものでした。

本来ならばとても気を遣う関係ですが、スポーツをしながらおしゃべりをしていると、緊張感が和らいできます。

こういう機会を作って頂いたことに心から感謝しています。

バドミントンを終え、家路に向かっている途中、さすがに疲れがでてきて甘い物が食べたくなりミスドに立ち寄りました。

IMG_1392

私は「生ポン・デ・リング」、夫は「ポン・デ・ライオン」を食べました。

ハートのドーナツもバレンタインに向けてなかなか可愛らしく、ドーナツ好きな男性にプレゼントするのもいいかもしれません。

いい休日でした。







0 件のコメント: