2013年2月25日月曜日

【文具】リヒトラブ バッグインバッグ


関心空間の記事に「リヒトラブ バッグインバッグ A-7554-4 A4 橙」という記事を見つけました。


このバッグインバッグはもしかしたら私が使っているものかもと思いながら調べてみました。

20130225225732

やっぱりそうでした。リヒトラブのバッグインバッグの黄緑です。収納ポケットやペンポケットもついてとても使いやすく重宝しています。

購入するときオレンジも迷ったのですが、結局、この色にしました。


リヒトラブのサイトを見ると、このシリーズの小物を見つけました。ペンケースはメガネケースとしても使えそうです。

あれもこれも欲しくなりました。

このバッグインバッグは名古屋駅の地下街にある文房具店で見つけました。新年会のプレゼント交換の品物を探しているときに夫が見つけました。

それ以来、仕事バッグの中に入れています。きれいな黄緑色と裏の焦げ茶色の組み合わせがとてもお洒落な感じで気に入っています。



0 件のコメント: