2012年12月24日月曜日

【旅行】ゆずプロデュース 「シンギングツリー」


横浜に行ってきました。

今回は、クリスマス気分を思う存分楽しもうというテーマで出かけてきました。

みなとみらいの「クイーンズスクエア横浜」には、「ゆず」のプロデュースによるツリーが飾られていました。

IMG_1086

果実「ゆず」の実りをモチーフ にして作られています。

「ゆず」ファンの娘は大喜びでした。ツリーの下のモニターにはゆずの「栄光の架け橋」が映像とともに流れてきて、大感激でした。

続いてランドマークでは、ユーミンプロデュースのクリスマスツリーが飾られていました。

IMG_1097

こちらも大人気で大勢の人が写真を撮っていました。

IMG_1103

イベントのタイトルは、「 横浜の恋と、ユーミンと。」です。お洒落で大人っぽい雰囲気のツリーです。真っ赤なハートのオーナメントには、ユーミンの恋の歌の歌詞が書かれています。

パン パシフィック 横浜ベイホテル東急に行ってみました。

IMG_1092

吹き抜けロビーには素敵なツリーが飾られています。

20121223110219

今日は郷ひろみさんのディナーショーがあるようです。美味しいお料理を頂きながらすぐ近くでカッコイイ姿と熱い歌声に魅了されることでしょう。羨ましいですね~。

IMG_1105

横浜ロイヤルパークホテルのツリーです。鹿や小鳥など森の動物のオーナメントがぎっしり飾られています。

IMG_0966

ホテルニューグランドの本館2階のロビーです。華やかな雰囲気に包まれています。この時期はどのホテルも華やいだ雰囲気で素敵です。

クリスマス気分をしっかり堪能してきました。

0 件のコメント: