2012年12月14日金曜日

【ファッション】トレンカ


友だちがトレンカなるものを着用していました。

最近の流行のタイツらしきものの名称について全く知りませんでした。

私には「タイツ」という大きなくくりしかなかったのですが、いつの間にか「トレンカ」「レギンス」「スパッツ」「タイツ」などと分類されていたようです。


今日初めて見た「トレンカ」は、かかとにひっかけるような仕様になっていました。

彼女が靴を脱いだときビックリしました。

おとなしい性格の友だちですが、「少し冒険してみたの。」と言っていました。

普通のタイツに比べるとぐっとお洒落な感じでした。


脚が綺麗に、長く見えるということが人気のヒミツのようです。

11月末から風邪騒動で保温第一の生活だったので、彼女の冒険心が眩しくうつりました。

私もいつまでも風邪なんかひいている場合ではありません。

0 件のコメント: