2012年12月11日火曜日

【季節】マリオットクリスマスツリー


先週の土曜日、マリオットホテルのロビーに飾られたクリスマスツリーを見てきました。

ロビーラウンジでお茶にしようと思いましたが、到着したときはすでに14組待ちという状況だったので諦めて写真だけを撮りました。

20121208135256

正面です。豪華なツリーでクリスマスムードで溢れています。ツリーと一緒に写真を撮っている人が多くいました。

20121208135347

角度を変えて後ろからも撮りました。白い羽が飾られています。お皿の中には豪華な鳥がいます。

20121208135405

こちら側にはまつぼっくりとりんごがたくさん置いてあります。詳しくは知りませんが、クリスマスには欠かせないものなのでしょう。

この時期のおでかけは本当に楽しいですね。

人混みをニガテとする人もいますが、私は人混みもまた気持ちの高まりには不可欠だと思います。

恋人同士がクリスマスプレゼントを探している姿や大きな袋を抱えた家族連れで街が幸せムードに溢れかえっているのを見るのも楽しいです。


0 件のコメント: