2012年6月25日月曜日

【食】東京ばな奈 キャラメル味、「見ぃつけたっ」

週末に東京に行ってきた妹から東京ばな奈、キャラメル味をもらいました。

20120625192855

キャラメル味は初めて食べたのですが、予想以上に美味しいです。キャラメルバナナのカスタードクリームはこれまで食べたどの東京ばな奈よりも美味しいです。

東京ばな奈20周年の記念にこのキャラメル味が新登場したそうです。

東京のお土産として時々東京ばな奈をもらうのですが、黒い東京ばな奈が発売されたときも友だちからお土産にもらって味わいました。ありきたりなお土産ですが、旬の東京土産としてなかなかいいような気がします。

東京ばな奈のサイトにこんなお知らせが載せてありました。


東京スカイツリー開業に合わせてひょう柄の東京ばな奈が新登場したそうです。次回、東京に出かけたときにはこの東京ばな奈ツリー チョコバナナ味を買ってきたいと思います。

0 件のコメント: