2012年6月13日水曜日

【韓ドラ】キム・ソヒョンさん

韓国の女優さんでキム・ソヒョンさんという人がいます。

ときどき視聴していると大きな声で言うのもはばかられるようなドラマ「妻の誘惑」に出演しています。

タイトルからは何やら妖しい雰囲気が感じられますが、全く違ってドロドロの愛憎劇、復讐劇で、女優さんなのにここまで意地悪そうな表情をして大丈夫なのかとこちらまで心配になる程です。


写真右側の女優さんですが、いつも悪巧みをしています。計画を練っているときの表情はあまりに憎々しげなので、最近は怖いもの見たさに視聴していると言ってもいいくらいです。

ドラマの内容はよくありがちな三角関係の話なのですが、キム・ソヒョンさん扮するシン・エリは妻の座を奪い取った愛人役です。妻の座につき、その座を死守するためにあらゆる手を使います。

このドラマは120話以上の話らしいのですが、たまに見ても何となくストーリーが分かり、そのたびにキム・ソヒョンさんは、キッとした顔をしています。

冷静にみれば綺麗な女優さんなのですが、役柄がヒドイだけに好意的にはみれません。

これまで韓国の女優さんで憎まれ役をやらせたら、この人がナンバーワンと思っていたのは、チャングムやチュモンのキョン・ミリさんでした。

二人とも凄すぎます。

一度こんな役柄を熱演してしまうと、いい人役は回ってこないのではないかと人ごとながら気になります。

0 件のコメント: