2012年6月9日土曜日

【韓ドラ】NHK BSプレミアム シークレット・ガーデンスペシャル

NHK BSプレミアムで、「シークレット・ガーデン」のスペシャル番組が放送されました。

ドラマ前半の名シーンを振り返りながら、主人公のスタントウーマン役のハ・ジウォンさんと韓国を代表するスター・オスカー役のユン・サンヒョンさんが撮影中のエピソードを語りました。

ハ・ジウォンさんは役柄とは違って可愛らしい雰囲気でした。顔の印象から強い女性をイメージしていたので意外でした。

ユン・サンヒョンさんは、ドラマ「お嬢様をお願い」を見てから、ファンになりました。

彼は歌手としても活躍中で、番組でもドラマの挿入歌「見つめる」を熱唱していました。


シークレット・ガーデンの前半を終えて、さらなる視聴者確保を目指した番組でしたが、これまでの流れが復習でき、ユン・サンヒョンさんの歌声を聴くこともできてよかったです。

ドラマ後半にも主人公の二人が入れ替わるとか。また、ヒョンビンさんの乙女ちっくな演技がみられると思うと今から楽しみです。


今日は夕方散歩にいきました。

20120609221123
「アーティチョーク」はつぼみが膨らんで、中から紫色のものが見え始めました。

今日の歩数は8000歩でした。明日も頑張ります。

0 件のコメント: