2012年6月1日金曜日

【旅行】TOLOTのフォトブックが届きました

先週末の浜名湖旅行のフォトブックが届きました。

娘宅、実家の母、そして妹宅にと計5冊注文し、それぞれの家に今日届きました。

お昼頃、妹から嬉しそうな声で届いたとの連絡があり、その後実家の母からも電話がありました。

二人とも何度も開いて見ているとのことでした。

20120601152456

このTOLOTのフォトブックは、旅行から帰った日に、夫が作成し、手配をしてくれました。

感動がさめやらぬうちに素早く行動することが旅の楽しさをより思い出深いものにするというのが夫のポリシーです。

今日届いたフォトブックを見ながら、先週の旅の思い出に浸っていました。

妹や母もまた今頃は数回目のフォトブック鑑賞をしていることでしょう。実家の母と娘のフェイスマスク姿の写真も思わず笑ってしまいます。

0 件のコメント: