2012年1月23日月曜日

お揃いのiPhone 4Sのケース

二女がこれまでの携帯電話からiPhone4Sにかえました。

ケースも私や長女と同じ物を購入したので、3人お揃いになりました。


このケースはiPhoneが手から滑って落下することを防いでくれます。

そそっかしい私ですが、購入して以来、まだ一度も落とすことなく使っています。

ケースがないと本体表面がツルツルしているので手から滑ってキズがつきそうです。

3人お揃いのケースですが、半年後くらいに3つ並べてみると使い方に大きく差がでるような気がします。

一番丁寧に扱うのが二女だと思いますが、二番目はどちらになるか微妙です。

二女は操作にまだ慣れずまごついているようです。

2ヶ月先輩の私ですが、あっという間に追いつかれそうです。

0 件のコメント: