2012年1月14日土曜日

「フリンジ」 シーズン1見終わりました

今日は金曜日の夜、「フリンジ」を見たいだけ見る日です。

何度も「わっ!」と驚きの声を発しながら視聴しました。

少し前まで見ていた「ナンバーズ」は、始めの10分位は全神経を画面に集中させて見なければいけませんでしたが、その後は軽くながしても楽しめました。

この「フリンジ」はそうはいきません。

何気なく見ていると驚きの展開が待っていて、背筋が寒くなったり、話においていかれそうになったりします。

結局、3話連続視聴してしまい、今夜でシーズン1完了となりました。

速いペースでした。

シーズン1の最後のあたりになって、ヒロインのダナム役の女優さんが誰かに似ているとずっと思っていたのですが、わかりました。

和久井映見さんです。

顔の輪郭がそっくりです。柔らかい雰囲気も似ています。

ドラマは内容の善し悪しが大切ですが、主役が美人だとさらに楽しいですね。

明日、多分シーズン2を借りてきます。

0 件のコメント: