2012年1月30日月曜日

R1乳酸菌飲料が売り切れでした

メディアの力はスゴイです。

先日の「とくダネ!」でインフルエンザ対策として取り上げられていた「R1乳酸菌飲料」が売り場から姿を消していました。


小さい子どもさんのいる家庭のみならず、受験生を抱える家庭や私のように旅行をひかえた者にとっては、飛びつきたくなる商品です。

大事なときにインフルエンザに感染し、実力を発揮できなかったり、予定をキャンセルしなければならなくなったりするのは耐えられません。

そう言えば、わが家の娘たちの受験の頃、よくみかんやCCレモンを買っていました。

家族全員風邪をひかぬようにビタミンCの摂取を心がけていました。

そんな頃、この「R1乳酸菌飲料」のことを耳にしたならば、スーパーにすっ飛んでいき購入をしたと思います。

しばらく乳酸菌飲料のコーナーをチェックしてしまいそうです。

0 件のコメント: