2012年1月13日金曜日

「フリンジ」を2話見ました

海外ドラマ「フリンジ」を2話連続で見てしまいました。

これまで海外ドラマは、平日は1話だけ視聴し、休日は見たいだけ見るというのがわが家のパターンでした。

あの続きが気になって仕方がなかった「LOST」でさえ1日1話でした。

ところがこの「フリンジ」は、グイグイ引き込まれてついに今夜、2話連続で見てしまいました。

毎回起こる怪奇な現象をよく考えつくものだと感心します。

1話完結のスタイルを取りながら、話はずっとつながっていて、その後の展開の布石となる事柄をしっかり把握しておかなければいけません。

今夜、夫は2話目の途中から居眠りをしていました。

早寝の習慣の夫でさえ続いて2話目にいこうと提案するくらい面白いドラマです。

2時間連続見ていたのでその後の行動が狂い、日付が変わってからのブログ更新となってしまいました。

0 件のコメント: