2012年1月9日月曜日

バリでの出来事

娘とバリ島について情報交換をしているときに急に思い出しました。

ずっとヨン様のファンだった私でしたが、韓国ドラマ「バリでの出来事」を視聴して以来、主役の俳優チョ・インソンのファンになってしまいました。

あのドラマはバリで出会った4人の男女の恋愛模様を描いたものでした。


ヒロインのスジョンは、バリ島で観光ガイドをやっている韓国人女性でした。

ドラマの中でバリの美しいビーチや観光地を何気なく見ていた私ですが、実際に行くことになったので、再度、DVDが見たくなりました。

「バリでの出来事 ロケ地」と検索してみると、韓ドラファンの方のブログでロケ地の紹介がしてありました。

アップされている写真をみながらドラマを思い出しました。確かラストシーンは美しいビーチで恋に破れたチョ・インソンが自ら命を絶つシーンだったような・・・。

韓国ドラマだけではなく、2010年のハリウッド映画「食べて、祈って、恋をして」もバリ島を舞台にしているようです。


ジュリア・ロバーツがウブドの森を自転車で駆け抜けています。私たちもウブド観光に行く予定です。

楽しみです。

0 件のコメント: