2011年7月31日日曜日

おひさま 主題歌 平原綾香さん

「おひさま」のタイトルバックで流れているメインテーマに歌詞がつき、平原綾香さんが歌っています。

押し花とともに流れてくる澄んだ彼女の歌声がとても素敵です。


信州・安曇野の風景と彼女の歌声がマッチして、ドラマがますます盛り上がります。

私が平原さんの歌声に魅せられたのは、ドラマ「風のガーデン」の主題歌「ノクターン」を聴いてからです。

ドラマの内容も限りある人の命を扱ったものでしたが、彼女の歌声もまた聴いているだけで涙がこぼれそうになりました。

おひさまのドラマ制作スタッフもなかなかお目が高いですね。

0 件のコメント: