2011年7月16日土曜日

サーティワンアイスクリーム カプチーノビスコッティ

久々にサーティワンのアイスクリームを食べました。

娘が大学生の頃、ここでアルバイトをしていたのでわが家にとっては31は思い入れのある店です。

今日はたまたま「チャレンジ・ザ・トリプル」というスペシャルな時期で、ダブルを頼むとトリプルがもらえる期間でした。


私が注文したのは「カプチーノビスコッティ」「ストロベリーチーズケーキ」「チョコレートミント」です。

長女は全く同じで、二女は「ストロベリーチーズケーキ」ではなく「ラムレーズン」で後は同じでした。
 
夫のチョイスだけは3人と異なり「カスタードプディング」「キャラメルリボン」「バナナアンドストロベリー」でした。

「カプチーノビスコッティ」は初めて食べたのですが感激の美味しさでした。

これぞ大人のアイスクリームといった感じです。

これまで私の中のナンバーワンは、「ストロベリーチーズケーキ」でしたが、今日、カプチーノに変わりました。

0 件のコメント: