2011年7月10日日曜日

レニエ カフェ ブールジョン

昨日訪れた「レニエ」のカフェの報告を再度します。

人気のケーキ屋さんと聞いて出かけたのですが、夏限定のモーニングサービス開始の看板を見て少し驚きました。

ケーキ屋さんのモーニングだから、よくありがちなトーストにゆで玉子といった感じではないのだろうと一同期待が膨らみました。

IMG_0385.JPG

野菜たっぷりでいかにも美味しそうです。夫に少しお味見をさせてもらいました。

1ドリンクにこのモーニングサービスが付いてきます。

IMG_0384.JPG

私が注文したマンゴータルトです。マンゴーがたくさんのっていて、ソースもまたマンゴー味です。

IMG_0382.JPG

フルーティなアイスティです。私もこのアイスティにすればよかったと少し後悔していました。

IMG_0381.JPG

店内はこんな感じです。

IMG_0368.JPG

家具や壁に飾られている絵が寛ぎの空間を演出しています。

IMG_0369.JPG

落ち着いた雰囲気の店内です。ゆっくりおしゃべりを楽しみたいところですが、評判のお店ということでお客さんが多かったです。

平日ならこんでいないのかもと思いましたが、美味しいケーキを食べながらおしゃべりに興じたい女性グループで賑わっているような気がします。

0 件のコメント: