2011年7月2日土曜日

JRセントラルタワーズ  スカイストリート

今日は東急ハンズに買い物に行きました。

早く出かけたので開店前に着いてしまったので、タワーズ15階の「スカイストリート」から名古屋の街並みを眺めることにしました。

今日の名古屋は夏本番といった暑さで、真っ青な空には夏の雲が広がっていました。

1000001265

夫が撮った写真です。

夫が写真を撮っている間、私はマリオットホテルのロビーのソファに座ってフロントの方を眺めていました。

紫色の制服をきた客室乗務員とパーサーらしき人がチェックアウトをしていました。


チャイナエアラインの人たちでした。

これからセントレアに向かうのでしょう。

私もどこかに行きたくなりました。

0 件のコメント: