2011年7月28日木曜日

「LOST」 ファイナル・シーズンを見終わりました

2010年12月から見始めたLOSTをついに最後まで見てしまいました。

LOST ファイナルシーズンの最後の3話あたりから結末が全く読めなくなっていました。

2つのタイムラインの話を見ながら、明らかになった事柄もありましたが、頭が混乱することのほうが多くて、自分の理解力や想像力のなさを情けなく思ったりしました。

夫に聞いてみると同じような感想だったので、とりあえず最終話ですっきりすることを期待して、話の中に入っていました。

最終話ではLOSTの始めの頃の懐かしい登場人物が勢揃いしました。

シーズン1あたりの人間模様が思い出され、いよいよドラマもラストに向かってスパートしている感じで、早く明快な結末を教えてほしいと思いました。

結局、結末は視聴者の感じ方に任されたような気がします。

誰かにスパッと解説してほしくて、「LOST 最終話の意味」と検索してみると、同じような疑問を持たれた方がおられました。


多くの方が自分なりの解釈をされています。

ドラマ終盤は先が読めない展開でしたが、LOSTに夢中になった日々は、とても楽しい時間でした。

0 件のコメント: