2010年12月11日土曜日

ペ・ヨンジュン ドラマ「ドリームハイ」

ヨン様のドラマ出演の情報を目にしました。

本当に久し振りのドラマ出演で今からワクワクしています。

公式HPに掲載されている芸能学校の理事長役のヨン様は相変わらず素敵です。

メガネがよく似合っています。

こんなに知性的で美しい俳優さんは日本では見あたらないですね。

ヨン様扮する理事長が生徒達をスターに育てていく過程を描いた作品だそうです。

冬ソナのヨン様とは違い、厳しく生徒達を導いていく役どころなのでしょう。

私はどちらかと言えば笑顔のヨン様より、苦悩するヨン様の顔が好きです。

楽しみです。

そう言えば今、私がはまっている韓国ドラマ「大祚榮 テジョヨン」のテジョヨン役のチェ・スジョンを初めてみたのは、ヨン様主演のドラマ「初恋」でした。

ヨン様のお兄ちゃん役として登場していました。

ヨン様ファン歴もけっこう長くなったものです。

0 件のコメント: