2010年12月23日木曜日

ポン・デ・ダブル紫いも

ミスドのポン・デ・ダブル紫いもを食べました。

ポン・デ・リングや塩あずき、黒糖は食べたことはありましたが紫いもは初めてでした。

お芋好きにはたまらない美味しさです。

あっさりとした甘さで何よりも見た目が可愛らしいです。

クリスマスバージョンのポン・デ・リース チョコも美味しそうでしたが、ポン・デ・リングの中でも値段が高く147円でした。

ドーナツの真ん中に星が飾られて、表面はチョコでコーティングされ、ホワイトチョコとカラーシュガーがクリスマスムードを演出しています。

こんなドーナツがおやつに出たら子どもたちはきっと大喜びでしょう。

この時期になるとミスドの福袋の見本が店内に置かれます。

今回はドーナツとミスドリラックマグッズがセットになった福袋でした。

リラックマがミスドのイメージにピッタリですね。



わが家も子どもたちが小さかった頃、よくミスドの福袋を買いました。

袋の中にはキャンペーンの残りだと思われるお弁当箱や手帳などが入っていました。

元旦に初詣に行った帰りにミスドで買いました。

さすがに今はミスドの福袋を買いたいとは思いませんが、大人のミスドと言われている「カフェ アンドナンド」には行ってみたいです。

0 件のコメント: