2010年5月24日月曜日

ジャノメコンパクトミシン

昨日注文したオーブントースターが届きました。

夫の帰宅を待って早速試してみました。

両面焼きにして2分間トーストすると、こんがり焼き色がついて美味しく頂きました。

満足のいく商品でした。

次に欲しいものがこのミシンです。



結婚したときに持っていたのはブラザーのミシンでこの価格よりはるかに高いものでした。

それなりに使いましたが、最後まで使いこなせなかった機能がたくさんありました。

だいぶ前から壊れていたのですが押し入れに放置したままにしてありました。

シンプルな小型のミシンが欲しいとずっと思っていました。

この価格なら買ってもいいかなと思い始めました。

購買意欲というのは一旦目覚めるとあれもこれも欲しくなって少々困ります。

0 件のコメント: