2010年5月23日日曜日

オーブントースターが壊れました

Amazonでオーブントースターを買いました。

1週間程前からパンは焼けるのですが、タイマーが戻らないのです。

パンを焼いている間、つきっきりで焼き具合を見て、適当なところでタイマーを戻すかコンセントを抜けばまだ使えるような気がしますが、このオーブントースターは買ってからすでに13年たっているので寿命だと思い注文しました。

ちなみにいくらで買ったのか知りたくなって保証書を見てみると、1997年に1934円で購入していました。

この価格で13年間毎朝よく頑張ってくれたものです。



今回注文したのがこの商品です。

価格重視で選びました。明後日の朝食からこのオーブントースターのお世話になります。

わが家の家電で一番長く活躍している電化製品といえば、窓に取り付けるタイプのクーラーがあげられます。

これは長女が生まれたときに購入しました。

夏の暑い時、クーラーをつけてお昼寝をさせるとぐっすり寝てくれました。

子育ての期間中は子どもが寝ている時間だけが、束の間の休息時間です。

暑さで寝苦しくすぐに泣いて起きるとこちらのほうが泣きたくなります。

長い年月、随分とお世話になりました。

このクーラーは今でも元気に動いています。

0 件のコメント: