2010年5月25日火曜日

キタムラ バッグ

夫と娘たちから「母の日」のプレゼントをもらいました。

以前、横浜元町のキタムラに行ったときにこのバッグを見つけていました。

ダークブルーの柔らかい牛革で裏地は紫の水玉模様です。

あまり堅苦しくなく気楽に使えそうで大変気に入りました。

家族代表で手配してくれた長女からは木曜日の午前中に届くからと連絡を受けていたのですが、思ったより早く今日の午前中に届きました。

リボンがかけられた水色の箱をあけると柔らかな袋にくるまれたこのバッグが登場しました。

ステッチや裏地の水玉模様がとても可愛らしくて大満足です。

ありがとう!大切に使います。

0 件のコメント: