2010年5月21日金曜日

金曜日の夜

今日は午前中はバドミントンの練習をして、夕方はヒアルロン酸注射6本目を打ちに行き、夫の帰宅と同時に24 -TWENTY FOUR-シーズン7を見ました。

金曜日の夜は主婦の私でさえ解放感があります。

24を1話見た後、私はパパッと夕食の準備をして、夫はその間に大急ぎでシャワーを浴び、食べながら再開するといった手順です。

その後、夫は夕食に飲んだビールや仕事の疲れやらでウトウトし始めたのでとりあえず24は明日のお楽しみにすることにして、私は見始めた韓国ドラマ「風の絵師」へと向かいました。

私もまたバドミントンの疲れがでてきて眠くなってきました。

早めに休みます。

0 件のコメント: