2010年5月18日火曜日

24-TWENTY FOUR- シーズン6を見終わりました

4月30日から見始めたシーズン6を今夜見終わりました。



このシーズン6の視聴はわが家の夕食の風景を一変させました。

これまでの24は金曜日の夜から土日にかけて見ることが多かったのですが、今回ばかりは毎晩1話ずつ見てしまいました。

わが家の夕食は8時頃なのですが、これまではBS中心に世界遺産の番組やプレミアム8を見ながら夕食をとっていました。

ところが最近はこの時間帯が24タイムとなり、夕食をじっくり味わって食べるというより、気持ちは24の世界にまっしぐらという感じでした。

夫婦どちらかがこんな夕食タイムに疑問を持つと成り立たないのですが、わが家はB型夫婦です。

思いこんだらまっしぐらに突き進んでしまいます。

ようやく今日シーズン6のラストをむかえました。

シーズン5で中国に拉致されたジャックを助けようとした恋人オードリーの変わり果てた姿は可哀相でした。

最後まで本来の彼女に戻りませんでしたが、同じく病床にある大統領ウェイン・パーマー氏とともにシーズン7では復活するのでしょうか。

24シリーズも残すところあと2シーズンになってしまいました。

こんな調子で見ていては6月中旬にはすべて見てしまうことになります。

ゆっくり楽しみたいとおもうのですが、そうはさせてくれないのが24です。

0 件のコメント: