2010年1月13日水曜日

今日は朝から雪が降りました。

外出予定があり、歩いて行こうか迷った挙げ句、車を走らせました。  

走っている車は大抵ライトをつけていたので慌てて私もライトを点けてゆっくり走らせました。

駅前の駐車場にとめて電車に乗りました。

雪のためダイヤが乱れていて、ようやく乗った電車は満員で立っているのがやっとでした。

予定時刻に遅れないかと心配になりました。

帰りまで降り続いて駐車場から車がだせなかったらどうしようとかライトはちゃんと消したかなどと次から次へと気になります。

結局、帰宅時には雪は消えていて、ライトもついていなくて無事に家にたどり着くことができました。

明日もまた雪模様のようです。

仕事に行くのにまたしても頭を悩ませそうです。

0 件のコメント: