2009年11月22日日曜日

ユニクロ ヒートテック商品を購入しました

ユニクロのヒートテックのタートルネックを購入しました。

大々的な広告が入ったらしく店内は大勢の人でごった返していました。

お目当ての商品を持ってレジに並ぼうとしたら長蛇の列ができていました。

1つのレジに40人以上は並んでいました。

買い物かごいっぱいに詰め込んでいる人が多かったように思いました。  

トレーナー690円やフリース990円の超目玉商品のコーナーに人が集まっていました。

急に寒くなったので慌てて買い求める人が多いのでしょう。

1週間前に出かけたアパレルメーカーのバーゲンは、ユニクロに比べはるかに高い価格ですが同じように混雑していました。

ニュースで政府が日本経済がデフレ状態にあると発表したと言っていましたが、激安商品とちょっと値の張るものを上手に組み合わせて不況に対抗しているのだと想像します。

去年から欲しかったヒートテックを購入して冬の寒さ対策ができたのでほっとしています。

寒いと何枚も重ねて着るのでもこもこして動きにくくなるのですが、このヒートテックは「発熱し、保温する服」ということなので厚着しなくてすみそうです。

はやく着用してみてその威力を試してみたいものです。

0 件のコメント: