2009年11月8日日曜日

24 TWENTY FOUR - Season 3

金曜日の夜から24 -TWENTY FOUR三昧の日を過ごしています。

金曜日、私がシーズン3のvol.1を借りてきて、夫の帰宅と同時に見始めました。

シーズン2から3年後という設定です。



主人公ジャック・バウアーの娘キムが父親と同じ職場CTUで働いていました。

シーズン1で初めてキムを見たときは、反抗期真っ盛りの高校生で、トラブルばかり引き起こしていましたが、今回はCTUの一員としてテキパキと働いていたのには驚かされました。

部下のトニーとミシェルはシーズン2までは同僚でしたが結婚していました。

この24というドラマは一度はまってしまうとなかなか抜け切れなく次から次へと見てしまいます。

案の定、続きが見たくてたまらなく夫が外出のついでにvol.2,.3を借りてきました。

それを今日の午前中で見てしまったので、またまた車を走らせvol.4,5を借りてきてしまました。

こうなると家事は最小限になり、食事も簡単に済ませ、最優先で24の世界へと突き進んでいくことになります。

さすがにこの3日間でvol.12まで見終わることはできないので、来週以降になると思いますが、時間や体力万全のときまで少しお預けとなります。

0 件のコメント: