2009年11月17日火曜日

24 TWENTY FOUR - Season 3

11月6日から見始めた24シーズン3をようやく見終わりました。

週末のみならず平日の夜も夫の帰宅を待ちかまえて見てしまいました。

このドラマは本当によくできていて1話ずつゆっくり時間をかけてみようと思っても必ず続きが見たくなってしまいます。

夫か私のどちらかが今日はこの回だけにしておこうときっぱり宣言できるといいのですが、同じB型同士ゆえなのか、いつの間にか夫婦の思考パターーンが似てしまったのか、ズルズルとジャック・バウアーのように暴走してしまいます。

シーズン3はバイオテロの話で一応終息はしたものの犠牲者がたくさん出ました。

大統領からCTUのメンバーまで陰謀や大怪我、ウィルス感染など目を覆いたくなるようなトラブル続出でした。

3話でたくさんの犠牲者が出たのでシーズン4では新たな登場人物がたくさん出てきそうです。

パーマー大統領もいろいろあって退任すると言っていたのでシーズン4では見られないかもしれません。

あの俳優さんは本当の大統領のようです。

韓国ドラマ「商道」はしばらく中断していたのですが、いつ再開しようかなと思案中です。

0 件のコメント: