2009年11月2日月曜日

太王四神記 ノーカット・字幕版

今日から19日まで11時からペ・ヨンジュン主演の「太王四神記」が2話ずつ放送されます。

字幕版らしいのでヨン様の声で楽しむことができるので今からワクワクしています。

今日の就寝時間は1時15分頃になりそうです。



第1話のヨン様は神の子ファヌンとして登場するのですが、その姿より第4話以降のヨン様の方が断然素敵です。

ヨン様の次回作が時代劇だと知ったとき、韓国ドラマの時代劇をみたことがなかったので、ちょっと違和感を感じました。

冬ソナやホテリアーのような現代的なドラマのほうが似合うと思っていました。

いざ見始めると堂々としたかっこいい王様役がぴったりでした。

ドラマの中で登場する昔の人々の様子も興味深く感じられ、現在の韓国の歴史ドラマにはまるきっかけとなりました。

私は今回で3回目の視聴となるのですが、まだ見ていない人にも見てもらって新たなヨン様ファンが増えることを期待しています。

それでは寝る準備をすっかり整えてテレビの前でスタンバイすることにします。

0 件のコメント: