2009年5月31日日曜日

鳥羽 胡蝶蘭

鳥羽の胡蝶蘭という旅館に泊まりました。



この旅館保有の屋形船が浮かんでいて、その屋根には堂々とした伊勢エビがのっていました。

この船で平日はワンコインで古浜湾のクルージングができるそうです。

お部屋係の女性の話によると、新型インフルエンザによるキャンセルが相次ぎ、客足がぐんと減ったそうです。

この旅館では駅からリムジンで送迎のサービスがあり、私たち御一行も乗ることができました。

広々とした車内にきちんと座っているのがもったいないくらいでした。

シートにごろりと横になれるような広さでした。

このメンバーで旅行するときはホテルを選ぶことが多かったのですが、今回初めて旅館でお部屋食にしてみました。

お部屋ののんびり夕食というのもなかなかいいものですね。



夕食の伊勢エビです。お料理の後半に登場したのでお腹がいっぱいになりました。

0 件のコメント: