2009年5月10日日曜日

母の日

今日の名駅は人出が多く、待ち合わせ場所の定番の金の時計の前も大変な混みようでした。



「母の日」のプレゼントを探している人や結婚式に出席するようないでたちの人で溢れていました。

私たち夫婦と娘はマリオット1階のカフェでモーニングを食べてから、別行動に移りました。

私は母の日のプレゼントを買ってもらうために娘とデパートへ、夫は東急ハンズへと向かいました。

私は旅行用肩掛けバッグか日傘を買ってもらうつもりであちこち見て回りました。

日傘売り場には高いものからお手頃のものまでいろんな種類がありましたが、始めに気に入ったのは総レースの豪華なもので13500円でした。

これは予算オーバーで手がでません。

買ってもらったのはこの日傘です。

レースがいっぱいでさしているだけで楽しい気分になりそうです。



これからの強い日射しもこの日傘があれば大丈夫です。

ありがとう!!

0 件のコメント: