2009年3月25日水曜日

HISミステリーツアー 3万円

今日バドミントンの知り合いに偶然会いました。

会釈だけで通り過ぎるつもりでしたが、私のほうへ近づいてきました。

どうやらセントレア空港で台湾に旅立つ私たちを見かけたことを伝えるためだったようです。

彼女もまた同じ日に海外旅行に出かけたという話でした。

HISのミステリーツアーという企画だったらしく、直前になって香港だと聞かされたそうです。

3泊4日で市内観光付で3万円だったということです。



とてもいい旅行内容だったらしいのです。

国内のミステリーバスツアーならまだ考えられなくもないですが、海外のそれは勇気がいります。

HISのその企画は人気商品なのでしょうか。

とりあえず休みを確保しておいてドキドキしながら待つのも楽しみとはいえなくもないですが、ワタシはチャレンジできないような気がします。

0 件のコメント: