2009年3月21日土曜日

結婚記念日

3月21日は私たち夫婦の結婚記念日です。

両親と暮らした年月よりも夫と暮らした年月のほうが長くなりました。

今日は結婚記念日といっても特別なことはなく、夫婦で「これからもよろしくね!」といった言葉を交わしただけです。

昨日からアメリカのTVドラマ「24 -TWENTY FOUR」の鑑賞を再開しました。

昨日レンタルショップでDVD6枚借りて、今日また4枚借りて観ています。

昨日も今日も午後4時位から見始め、案の定やめられなくて、夕食も簡単に済ませて次から次へと見続けてしまい、2日とも10時まで観てしまいました。

B型夫婦ってこれだから困ります。

こうと思ったらとことん突き進んでしまいます。

1週間レンタルのDVDですが、多分明日にはシーズン1は見終わりそうです。

夫は「疲れた~」を連発していましたが、私は過去に何度となく韓国ドラマで似たようなことをやってきましたので何のこれしきといった感じです。

この24は複数の出来事がリアルタイムで進行していくので、場面の切り替えに応じて自分の頭を瞬時に切り換えていかなければなりません。

ストーリーの中で怪しい人物も刻々と変化していくので、みているほうも安心できません。

明日のラストスパートにそなえて早く寝ないといけなのですが、またもや夜更かしをしているワタシです。

0 件のコメント: