2009年3月22日日曜日

24 -TWENTY FOUR

今日の午前中、三連休の初日から見始めた「24 -TWENTY FOUR」を一気に最後まで観てしまいました。

最後の最後でスパイの正体が明かされ正直なところ驚きました。

うすうす察していた夫は鼻高々でしたが、ワタシにとってはまさかの人物でした。

怪しい人が次々と変わっていくところがこのドラマの面白さともいえます。

このドラマの中で、アメリカで初めての黒人の大統領候補が、テロリストによって暗殺されそうになるのですが、この黒人の大統領候補パーマー議員がオバマさんとだぶってしまいます。

オバマさんも大統領になるまでにはパーマー議員のようにいろいろな苦労や困難があったことだと想像します。

この24の主役ジャック・バウアーのような正義感に溢れた捜査官がオバマさんの回りにもいるといいのになどと思ってしまいました。

24はずっと続いていくのですが、シーズン1でやめておこうと現段階では夫婦の考えが一致しています。

この三連休のような生活をしていると目の疲れ、腰の疲れ、頭の疲れと各種疲れが吹き出してしまいます。

0 件のコメント: