2012年11月27日火曜日

【季節】落ち葉の季節になりました


先週末は名城公園付近の紅葉を楽しんできましたが、今日はすっかり晩秋の面影が濃く、道路の隅には落ち葉がたまっていました。

刻々と季節が移り変わっていることを実感します。

写真を撮った後、みぞれのような雨がぱらつきました。

20121127112607

午前中、家で過ごしていたのですが腰につけた歩数計は500歩にも届きませんでした。寒くて外出する気になれなかったのですが、これではいけないと思い買い物にでかけました。

スーパーの駐車場の一番店内から遠い所に車を停めて買い物をして、家に帰って歩数計を見ると1123歩でガックリきました。

近くのコンビニに出かけるとプラス1000歩になるので夕方にでも決行しようと考えていましたが、結局時間の余裕がなくて最終的な歩数は1517歩止まりでした。

これではちょっと運動不足ですね。明日はバドミントンで体を動かしてきます。

0 件のコメント: