2009年3月27日金曜日

マグドナルド マックフルーリー 抹茶&オレオクッキー

バドミントンの試合の後でマグドナルドにいきました。

始めからここをめざしていたわけではなく、第一候補の喫茶店が満員だからとりあえず近くにあったマグドナルドに入ったというわけです。

中年女性4人が連れ立ってここに入るのはちょっとお店の雰囲気を壊してしまいそうですが仕方がありません。

マグドナルドに入ってもハンバーガーを食べるわけではなく、試合で疲れていたので何か甘い物を欲していました。

ちょうどいいものがありました。



期間限定のマックフルーリー抹茶&オレオクッキーです。

抹茶の香りとさくさくしたオレオの組み合わせがなんともいえない美味しさを醸し出していました。

いつもなら半分位食べたところでその甘さに挫折しそうですが、疲れていたのでしょう、きれいに平らげてしまいました。

マグドナルドでこんなデザートを食べながらおしゃべりするのもありですね。

0 件のコメント: