2008年2月6日水曜日

豆乳石けん 誕生秘話

先日頼んだ盛田屋さんの洗顔石けんが届きました。

真っ白で丸い石けんで、思ったより大きくてお得感いっぱいでした。



まだ使い始めて2日しかたっていませんが、なかなかいい印象をもちました。

ネットで泡をたてるとしっかりした泡がたっぷりでき、顔全体だけではなく首もとまで洗えます。

洗い流すのもあっという間でした。

これは優れものかも・・・と予感がして、自分用と娘用を追加注文してしまいました。

いろんな化粧品メーカーが綺麗な女優さんを起用してテレビでCMを流していますが、インターネット時代では、化粧品のクチコミサイトの影響もあなどれないですね。

先日会った友だちもお酒の会社が作っている化粧品を使っていると言っていました。

中高年女性は、「アンチエイジング」という言葉に弱いんですよね。

0 件のコメント: