2008年2月11日月曜日

白いなっちゃん

月9ドラマを観ていたら、サントリー「白いなっちゃん」のCMが流れてきました。

切ない歌声の主が気になって調べてみました。



GOING UNDER GROUNDというグループが歌っているらしく、この歌は村下孝蔵という歌手の「初恋」のカバー曲だと分かりました。

どこかで聴いたような曲だと思ったので納得しました。

かつて一世を風靡した曲がまた違うアーチストによって生まれ変わるのもまた楽しいものです。

私がカバーして欲しい曲は、C-C-Bの「Romanticが止まらない」で、ジャニーズのどのグループかにカバーしてもらい、再び大ヒットをして欲しいと密かに願っています。

今の若い人たちにもきっと受けると思うのですが。

0 件のコメント: