2008年2月13日水曜日

B型自分の説明書

こんな本があることを知りました。



わが家は全員B型なので、同じ血液型とはいえそれぞれ違った性格だということは実体験として知っています。

この本を読んだ方のコメントがまた面白く、早く一緒に共感したい願望にかられてしまいます。

こんなところがB型なのでしょうか。

さて、今日はバドミントンの練習日でした。

練習後、仲間3人でおしゃべりをしていたときの話です。

Hさんは習字を習っているそうなのです。大人の習い事ではなく、小学校2年生の息子さんと一緒の習字教室らしいのです。

昨今の治安の悪さが気がかりなので、教室の送り迎えをしていたらしいのですが、練習時間40分のために行ったりきたりするのが無駄に思えた彼女は、先生に一緒に習いたいと申し出たらしいのです。

子どもの習字教室なのですが、一応許可されて、小学生に混じって練習をしているらしいのです。

こんな行動をとる彼女はやっぱりB型です。

0 件のコメント: