2008年2月3日日曜日

もうすぐ7777

朝、カウンターを見たら7773になっていました。



4人見に来ていただくと7777になってラッキーな数字が並ぶと思い、密かに楽しみにしていました。

外出から帰りブログを見ると7784になっていました。

こんな私のブログですが、見に来て下さる方がおられることが、とても嬉しいです。

これからも頑張ります!

今日は、もうすぐ引っ越しをする長女の応援に夫婦で出かけてきました。

長女は世間的にはすっかり大人ですが、ここ一番というときに応援要請をしたりします。

多分、その気になれば一人で事を運ぶことはできると思いますが、私たち夫婦の出番も作ってくれているのでしょう。

私たち夫婦もまだ娘の力になってやれることが嬉しくて、のこのこ出かけてしまいます。

遅くなったので夕食も3人で外で済ませ、娘を送り届け先程帰宅しました。

8時間程、行動を共にしましたが、充実した楽しい1日でした。

0 件のコメント: