2023年5月31日水曜日

【トラベル】御殿場のホテル

今回宿泊したホテルの客室は、「ファミリーキャビンルーム」というお部屋でした。

思っていた以上に快適で、このお部屋タイプならYやRと一緒に宿泊しても楽しそうです。



専用駐車場があるのも便利でした。

テラス席も広々としてハンモックも設置できました。





こんなホテルでYやRと一緒に夏休みを過ごすことができれば最高です。

ホテルの横には秩父宮記念公園がありました。





正門から中に入っていくとヒノキ林が広がる森がありました。

マイナスイオンを体全体に浴びて、心身共に癒されました。



公園内でこんな爽やかな薔薇の花を見つけました。




0 件のコメント: