2023年5月23日火曜日

【つぶやき】丸亀シェイクうどんを味わいました

イオンモール各務原に行きました。

ずいぶん久しぶりです。

以前はここでやっていた「Otona  Cafe コンサート」をお目当てによく訪れていました。

ブログの記事にもしていました。



このコンサートを聴きながら、イオンで買い求めたお弁当やフルーツを食べていました。

私たち夫婦と娘やまだ幼かったYと一緒に楽しい時間を過ごしていました。

娘はこの時以来、アルパ奏者の奥村陽子さんの大ファンです。

その後、このイベントはなくなってしまいました。

とても残念でした。

今日は久しぶりにこちらを訪れたのですが、店内の様子は少し変わっていました。

とりあえず先日諦めた丸亀製麺の丸亀シェイクうどんを味わってみることにしました。



これを両手で蓋を持ってひたすらシェイクします。

夫の梅おろしうどんは割と早くシェイクできましたが、私の明太とろろうどんは明太子ととろろが下の方に沈んでしまうので、しっかりシェイクした方がいいと思いました。

どちらもツルツルうどんにさっぱりしたつゆがからんで美味しかったです。

明太とろろうどんの方がパンチがありました。

丸亀製麺さんの目のつけどころがさすがです。


0 件のコメント: