2023年5月25日木曜日

【お楽しみ】YとRのお出迎え

今日はYとRのお出迎えに行きました。

まずは2時13分に幼稚園バスで帰宅するRのお迎えです。

Rはにこにこしながらバスから降りてきました。

可愛いです。

幼稚園の制服もすっかりさまになってきました。

娘宅でRと遊んでいると、玄関のチャイムが鳴り、Yが帰ってきました。

Yもすっかり小学生らしくなり、「おかえり!」と言うと「ただいま!」と返してきました。

それぞれ頑張ってきて、ホッとした顔を見ることができて幸せです。

娘の帰宅を待って自宅に戻りました。

夫に今日の2人の様子を話すととても嬉しそうでした。

いい一日になりました。

0 件のコメント: