2023年5月18日木曜日

【お楽しみ】「サンクチュアリ−聖域–」

Netflixで「サンクチュアリー聖域−」を観ています。

主人公の力士「猿桜」を「一ノ瀬ワタルさん」が熱演されています。

このドラマは、大相撲の世界が描かれているのですが、現実の世界もこんな感じなのかと驚きながら観ています。

夫が「このドラマを観ようかな。」と言った時、私にはちょっと合わないかなと思いながらも、一緒に見始めました。

回を重ねるごとに破茶滅茶な「猿桜」に惹かれていきました。



登場する力士さんたちは、みな個性的です。

体も大きい方が多く、元力士さんたちなのかなと思って調べてみると元力士さんもいらっしゃるらしいのですが、一ノ瀬ワタルさんは元プロ格闘家だそうです。

ドラマの中の猿桜のような力士が実際にいたら大相撲も今以上に盛り上がると思います。

この作品はおすすめです。


0 件のコメント: