2023年5月1日月曜日

【お楽しみ】バドミントン

バドミントンの練習に行ってきました。

4月はなかなか練習に行くことができなかったので、久しぶりにいい汗をかくことができました。

早めに切り上げて友だちとミスドで待ち合わせました。

「じゃがいもベーコンパイ」と「フランクパイ」とで迷いましたが「フランクパイ」とブレンドコーヒーにしました。

体を動かした後はとても美味しく、おしゃべりも楽しくていい時間を過ごすことができました。

どのショップでもなかなか置いていない「チョコチュロ」を発見したので、夫へのお土産に買いました。

「チョコチュロ」は最近の夫のブームなのです。


0 件のコメント: