2023年5月17日水曜日

【つぶやき】冷やし中華

今日は暑い一日でした。

バドミントンの練習中、久しぶりに冷たいアクエリアスを自販機で購入して飲みました。

ずっと暖かい飲み物を持参していたのですが、今日の暑さではやはり耐えられません。

驚いたことにアクエリアスが600mlで180円でした。

最後に買ったのは500mlで160円だったような気がするのですが、あまり自信はありません。

こんなにたくさん飲みきれないと思いながら購入したのですが、練習後にはほとんど飲んでしまいました。

家に帰り、夕食のメニューを考えていると無性に冷やし中華が食べたくなりました。

夫に提案すると大賛成だったので、急いでスーパーに行って冷やし中華や具材を仕入れてきました。

今年初の冷やし中華は、とても美味しかったです。

これからの時期、かなりの頻度で冷やし中華が食卓に上ると思います。

0 件のコメント: